<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


3周年


タムタムがうちにきて3年が経ちました。

あんなに小さかったのに
今では両手で収まらないほど大きく立派になりました。

カラダは大きくなっても
気の小さいところは相変わらず。

でも元気でいてくれればそれで良し。

できるだけ長生きしてね。タムタム。
丸い連続写真

丸いなー。


とにかく丸いなー。


何をやっても丸いなー。

後ろから見ても前から見ても丸いタムタム。

あ、上から見ても丸いな。


おとといまた爪を怪我してしまって、一日だけホイールをお休みしましたが、

夕べは元気に走ってました。

痛いんじゃないかと心配したけど、大丈夫かな。


ぶひぶひ

タムタムー。おきてくださーい。

ごはんなのでおきてくださーい。


昼間はなかなか顔を見せてくれない。

眩しいのかな。


ぶひ。

あー、眩しいとぶひ顔になっちゃうのね。

ぶさいくねぇ、タムタム。

探検家

とくに目新しい写真はないんですー。すんませんねー。



夕べのタムタムはいつにも増して落ち着きがなく、

段ボールの囲いの外で遊びたがって非常に困りました。。。

遊ぶといっても、なにかをする訳じゃありません。

ただ部屋の隅々探検して走っていったり戻ってきたりするだけです。

真っ暗な部屋で動き回られるのは、蹴ってしまいそうであぶなくてしょうがない!

「タムタムはこの中で遊んでね」というつもりで用意している

段ボールの囲いの中では、飽きてしまうようです。。。

3才になりました。


タムタムさん、3才になりました〜!

食欲はいまだ衰えず、ぐんぐん大きく育ってます。

大きなからだで毎晩どたばた走りまわってますよ。

最近はブログの更新頻度が少なめで、タムタムの様子をお伝えできてなくてスミマセン!

ひっそりと気まぐれにアップしております。。。

暴君。

ちらっ。


かわえーのー、タムタムは。


最近は暴れまくってます。

ホイールに乗ってみたり、降りてみたり。挙動不審。

ホイールのまわりをぐるぐる行ったり来たり。

そうかと思えば、一心不乱にホールで遊んだりとか。

がつがつ走って体重の重みでぎしぎし揺れる音がします。。。

飽きてくるとエリア外に脱走し、ウンを絨毯に残して、

またエリア内に自分で戻って行ってホイールで遊ぶ、とか。

なにがしたいの、もう。

2012 A Happy New Year

あけましておめでとうございます

去年の目標だった傷も治り、タムタムは元気です。元気過ぎて大変です(笑)


これからもTamTam Daysをよろしくお願いします!

かわらず

クリスマスだからといってもタムタムのごはんはいつもと同じでした〜。

ミルワームをもしゃもしゃと美味しそうに食べる。

最近は「小動物用のおやつ用チーズ」みたいなのを初めて買ってみたけど

まったく興味を示してくれなかった。。。

お皿に入れておくといつも必ず残してある。

気に入ってくれると思ったのに〜。

残念だよ。。。
寒いね〜

更新が少なめですが、タムタムさんは元気に過ごしております。

回し車も絶好調です。

数日前には、また回し車に登れずにあきらめて帰るタムタムを偶然見てしまって

なんだか私がしゅん・・とした気分になってしまいましたが。

やる気になればちゃんとできるんです。

そして爆走してました。

寒いのによくがんばる。

疲れたらフリースに入って丸まって就寝。

いつもタムタムのフリースを、ぐちゃっと形も整えずに置いておいても、

ちゃんと自分でうま〜く使ってるんです。

自分を包むように丸くたぐり寄せている感じです。

そのフリースで寝ているところを開けて起こそうとすると、

フリースを噛んで離さないという強者。

「勝手に開けんじゃねーよ」とでもいわんばかりに怒るし。

寒いから、暖かいフリースの中が一番のお気に入りの場所のようです。

親バカ

なんなの、この可愛さ。

どこ見てるの。

なんなの、そのあどけない表情は。

ちょっとー。かわいすぎるんじゃないの?


(すいません、親バカで。)