<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4歳になりました。 | main |
TamTam Days
ご報告

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。

 
タムタムは2013年の夏に亡くなりました。

最後の投稿以降、このブログを見にきてくれた方もいらっしゃるかと思いますが
ご心配をおかけして本当にすみませんでした。
タムタムの最期はひどく苦しむ様子はなく
ただ静かに、じっとしたまま固くなっていきました。
あんなに小さい存在でしたが
いなくなってからの喪失感は大きくて、
なんだか客観的にそれを文章として報告するのを
ためらっているうちにずいぶんと時間が経ってしまいました。
いまではタムタムのいない日常に慣れましたが
たまに、ふとタムタムがいつも寝ていた部屋の片隅に目をやってしまいます。
 
大きいからだで寝てばかりのタムタム。
気難しい君の相手をするのは大変だったけれど、
たくさんの貴重な思い出をくれました。
ありがとう。

そしてこのTamTam Daysを見てくださったみなさま
本当にありがとうございました。
JAM
こんにちは。

4歳になってから、更新がないので忙しいのかと
思っていましたが、亡くなられていましたか。
大変残念です。。。

とむお | 2013/12/31 21:51
おひさしぶりです。
うちのかのたも夏に旅立ちましたが、同じ頃くらいだったのでしょうか。
タムタムくんがどうしているのか気がかりでいましたので、報告に寂しい気持ちが大きいですが、向こうで同期ハリ達と仲良くやっていてくれたらなという気持ちもあります。
タムタムくんのいろんな姿を見せてくださってありがとうございました。
イチコ | 2014/01/06 14:50
はじめまして。
突然のコメントすみません…。検索サイトからJAMさんを知りました。まだ、イラストのお仕事はしていますでしょうか?

タムタムくんのイラストやその他のイラストを見て仕事を依頼できるならしたいなと思いコメントしています。

よろしければ、連絡いただきたいです。

本当に、こんな無礼なコメントで申し訳ないですが・・・

よろしくお願いします。
りな | 2016/06/13 16:27
COMMENT









Trackback URL
http://tamtamdays.jugem.jp/trackback/414
TRACKBACK