<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タムタム氏 近影 | main | 起きたて >>
元気です☆よ

しばらくブログ放置していてごめんなさいっ!


タムタムは真夏の間も元気でしたよ〜

まったく食欲落ちなかったので、夏前よりも太ったかも?

最近は体重を定期的に量ってないのでわかりませんが、

持ってみた感じ、確実に重いです!

はじめまして
更新いつも楽しみにしています*
タムタムさん、ほんとうに大きいですね。
うちのこは知り合いの針飼いさんたちよりもかなり小さめなのでうらやましい限りです…。
きこ | 2012/09/20 20:53
> きこさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
タムタムはますます大きくなってしまったみたいです。。

きこさんのおうちは、動物がたくさんいるのですね!
みんなカワイすぎるっ!
JAM | 2012/09/21 16:00
おひさしぶりです、ucari です。
タムタムちゃんが元気そうでとっても嬉しくなりました。

実は昨日スパイクが旅立ちました。
明日病院へお迎えに行ってきます。
まだまだ心の整理ができませんが
タムタムちゃんの可愛い元気な姿に
癒してもらいますね。
ucari | 2012/09/28 21:21
> ucariさん、おひさしぶりです。

スパイクちゃん、ucariさんのお家の子で
幸せだったと思います。
絶対に。

心の整理なんて、すぐにできるもんじゃないですよね。
ずっとずっと忘れないでいてあげましょう。
JAM | 2012/09/30 12:54
COMMENT









Trackback URL
http://tamtamdays.jugem.jp/trackback/409
TRACKBACK