<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハリネズミと秋の空 | main | タムタム氏 近影 >>
荒ぶるケモノ

 久しぶりに噛み付かれました。

それもかなり強烈に。



以前から痒いのかなんなのか

首の下あたりを妙に気にしてはよく舐めているんですが、

その夜は急に興奮したように必死になって舐めはじめたと思っていたら

フーフー声を出して動き回り、

フリースやら木のおうちに噛み付いてはひっぱったりと、ひどく暴れる。

(まるで思春期のやり場のない怒りのようなものを八つ当たりしている感じ)

心配して声をかけてみるもまったく収まらない。


そこで手を差し伸べたところ、ガブリ!と噛まれました。



びっくりして手を引っ込めると

噛み付いたままいっしょに引きずられてくるタムタム・・・

しばらくすると離してくれましたが

怒り?はまだ収まらずしばらく荒ぶっておりました。



タムタムは本気だったようで指から出血してしまいました。

しかし久しぶりに噛まれてびっくりした・・・



それ以降はいまのところ同じようなことは起きていないのですが

ちょっと注意して観察しておこうと思います。




COMMENT









Trackback URL
http://tamtamdays.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK