<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミルワームくれ。 | main | ちょっとやせました >>
(お は よ う ご ざ い ま す〜)
 

ドッキリのアイドルのごとく無防備に寝ているところを

激写させていただきました!

最近は少し暖かくなってきたせいか

写真のようにお腹を出して寝ていることが多いみたい。

タイトルのイラストそっくりですね!w
南瓜汁 | 2012/04/05 18:44
はじめまして。
ハリネズミ(ビビリのビーちゃん)を飼って2年半ほどになるVOCALISTといいます。

飼い始めたころからタムタムちゃんと色々な色の針のイラストの大ファンでした。

ハリネズミの寝姿ってどうしてあんなに可愛いんでしょう。
特にあのお尻と短いシッポ。
ついつい見とれてます。
VOCALIST | 2012/04/07 10:45
> 南瓜汁さま
人がいないと思っている時に見せてくれる
だらしない姿に笑っちゃいますw

> VOCALISTさま
はじめまして!
コメントつけていただきありがとうございます!
ほんと、あのぴょこっとしたシッポはかわいいですよね^^
たぶんハリネズミを飼育しているひとしかわからないだろうなぁ
JAM | 2012/04/07 13:59
COMMENT









Trackback URL
http://tamtamdays.jugem.jp/trackback/403
TRACKBACK