<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


またぁ?!

えーと。。。また針です。

こちらはデジタルハリネズミ(トイデジタルカメラ)で撮った針写真です。

マクロモードで撮りました。かなり寄らないとボケボケです。


針の写真ばかりですみませんね。

最近タムタムは丸まってしまうので、なかなか良い写真が撮れません。。。

爪切りタイム

体重を量ったついでに爪切りをしようか。

「ヤダヤダヤダヤダ。爪切りはキライ。」

逃げようとするタムタム。

爪が伸びてくると、ホイールを回す音がカチカチうるさくなってくる。

それと、回しながらコケる確率も高いような気がする。

爪が長いと走りずらいんだよ、だからね、爪を切らせてよタムタム。

イモムシか


これもデジタルハリネズミで撮ったもの。

暗いと写り悪いねー。

タムタム、なんだ?その顔は。ぶー。

手脚写ってないし。

闇夜をさまよう巨大イモムシ系の怪獣みたいだよ。



古く見える

これ、デジタルハリネズミで撮った写真です。

すこし黄色がかってて古い昔の写真のよう。

おもしろいけど、むずかしいですね・・・

まともに撮れてる写真が少なすぎる・・・

寄りすぎ〜

わお。どあっぷ。

いつもと違うカメラで撮ってます。

ハリネズミ好きにはおなじみの、あのトイデジです♪